正月はギターがお買い得!?

あけましておめでとうございます!

たなしょーです。

 

あなたは今

欲しい機材は

ありますか?

 

 

例えば

エフェクターだとか

アンプだとか

 

 

もしかしたら

そろそろ2本目のギターを考えてる

 

 

きっと僕のブログを読んでくれている

あなたにもあると思います。

 


f:id:guitarstar777:20190103092902j:image

 

 

だけど、

「欲しいエフェクターがあるけど

高くて買えない」

 

とか

 

「欲しい機材が多すぎて

お金がいくらあっても足りない」

 

どうしても、お金の悩みが出てきますよね

 


f:id:guitarstar777:20190103093006j:image

 

今どきメルカリやラクマ

すごく安くで売ってくれている方も

いますがそれでもやっぱり高い

 

エフェクターなら安心して買えるが

ギター本体だと状態が

写真でしか見れないから不安

 

そういう悩みもきっとあるはずです。

 

そんなあなたに

朗報です!

 

 

今の新春のこの時期は

とにかく楽器が安いんです!

 

f:id:guitarstar777:20180503132820j:plain

 

 

「もしかして、、」

 

 

 

そうです。

 

正月といえば、、

 

 

初売りです!

 


f:id:guitarstar777:20190103093111j:image

 

この時期は

だいたいどこの店に行っても

初売りセールをやっていますよね。

 

 

これは楽器屋も同じです。

 

楽器屋も

正月にはバーゲンをやっています!

 

「でも、どうせ

高いんじゃ、、」

 

「高校生にはどうせ

買える値段のものがないだろうな」

 

「楽器屋が多すぎてどこの楽器屋で

買ったらお得なのか分からない」

 

なんて思われたかもしれません。

 

安心してください。

今回は僕がめちゃくちゃ

オススメする

 

楽器屋の正月バーゲンを

教えます。

 

ズバリ、

最もお得な楽器屋のバーゲンは

 

 

イケベ楽器

です!


f:id:guitarstar777:20190103093155j:image

 

 

イケベ楽器は毎年

日替わりでバーゲンセールを

行っています。

 

 

しかも、ホームページで

バーゲンリストが

公開されているので

 

 

何が安いのか、

どんな価格で売られるのか

が分かるようになっています!

 

 

ちなみにどれくらい

お得なのか

 

 

気になると思うので

今年のバーゲンリストから

気になったものをピックアップしました。

 

 

 

まず、1つ目がこちら



f:id:guitarstar777:20190103091416j:image

epiphoneのレスポール

値段が税込8424円!?

 

 

おい、ちょっとイケベ楽器さん、

それはいくらなんでも

やりすぎじゃないか??

 

 

中古でも1万は普通切らないですよ、、

某安ギターブランドのP●aytechの

レスポールより安いぞ??

 

 

これがイケベ楽器なんです。

ここまで安いと頭が悪い(良い意味で)

としか思えないですよね。

 

 

ちなみにこれは渋谷エリアのバーゲンです。

 

 

次に紹介するのがこちら


f:id:guitarstar777:20190103091429j:image

ペダルチューナーのド定番

pitchblackがまさかの500円!?

 

中古とはいえ500円は安すぎる

 

お金が無くて

クリップチューナーしか持っていない方が

多いのですが

 

クリップチューナーは精度があまり良くなかったり、スタジオとかでベースやドラムが

爆音鳴らしてると全然チューニング出来ないんですよね

 

ペダル型ならギターに直接差すので

その心配もない

 

しかも

このチューナー表示がすごく見やすい

 

僕も愛用していますが500円なら

高校生でも買えますよね

 

ライブハウスのドリンク代と

同じくらいの値段で買えるなんて

お得すぎる

 

ちなみにこれは

心斎橋エリアのバーゲンです。

 

 

どうでしたか。

あなたが思っていたより

安かったんじゃないでしょうか。

 

この記事を読んでくれた方は

バーゲンに行きたくなったかと

思いますので

 

イケベ楽器の正月バーゲンの

リンクを貼っておきます

https://www.ikebe-gakki.com/bargain-ikebe/2019nenshi-bargain/index.html

 

バーゲンリストに載っているリストは

1台限りのセールなので売り切れると

おしまいです。

 

なので、行かれる方は朝開店前から

行かれることをオススメします。

 

他にも、1台限りではなく


f:id:guitarstar777:20190103092548j:image

このようにこのように

シールド各種20%オフなど

 

お得なセールがあるので

朝は用事があっていけないという方でも

 

普段より安く良い機材を

手に入れられるチャンスなので

ぜひ足を運んでみてください

 

 

 

サウンドハウス

 

 

_________________________

 ブログ読者限定

無料でギター教材配布中

 

 

バンドでギターをやっている方で

 

 

「もっと上手くなりたい」

 

「ライブで観客を

惹きつける演奏がしたい」

 

という強い意志をもっている方にだけ

無料でプレゼントしています。

 

 

興味がある方はこちらの

ページへ

 

guitarstar777.hatenablog.com