50名限定!!プロ並みにギターが上手くなる方法を大公開!!

バンドで

ギターをやってる

学生の方必見です !

 

 

「もっとギターが

上手くなってライブを

成功させたい」

 

 

とか

 

 

「ライブで観客を

惹きつける

演奏がしたい」

 

 

と思ったことは

ありませんか?

 

f:id:guitarstar777:20180514215113j:plain

 

そう思ったことの

ある人は

 

 

ライブをしても

イマイチ

観客の反応が薄いとか

 

 

周りにうまい人がいて

自分はそういう人より

劣っている

 

 

 どれだけ練習しても

追いつけない

 

 

それどころか自分より

後にギターを始めた人に

抜かされた

 

 

 

なんて経験が

あるんじゃないでしょうか。

 

 

そんなあなたは

読んでください!!

 

f:id:guitarstar777:20180503134031j:plain

 

 

 逆に

・自分の今の演奏に

    満足している人

・十分に実力のある人

 

 

は読まないでください!

 

 

 

こんにちは、たなしょーです。

 

 

僕はライブをするのが大好きで

ほぼ毎月ライブをしています。

 

 

 

ライブをする度、知らない人から

「さっきのライブかっこよかったです」

「めちゃくちゃギター上手いですね」

というお言葉をいただきます。

 

 

 

正直めちゃくちゃ嬉しいです!!

そういう言葉が聞きたくて

ライブをしているところもあります。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514214441j:plain

 

 

しかし、

そんな、僕ですがもともとギターが

上手かったわけではありません。

 

 

 

むしろ、

音感皆無

リズム感皆無

楽器経験皆無

 

 

 

という、誰にも負けないくらい

音楽の才能がなかったのです。

 

 

 

f:id:guitarstar777:20180503131723j:plain

 

 

 

ギターを始める前は

ライブを見に行って手拍子をしていると

 

 

 

「お前だけ

手拍子ズレてる」

 

 

 

なんて言われたこともあります。

ですが、自分ではズレているという自覚すら

全くありませんでした。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514214540j:plain

 

 

 

僕が中学1年生だった

ある日、僕の兄がギターをやりたいと

言ったことがきっかけで家に

ギターがやって来ました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514215201j:plain

 

 

兄はすぐに飽きてしまい

僕はなんとなくギターを

触るようになりました。

 

 

 

それから、毎日空いてる時間を

全てギターの練習に費やすほど

ハマってしまいました。

 

 

 

うまくなりたいと思い

ギターの教則本を何冊も買い

本に載っているフレーズを

何度も繰り返し練習しました。

 

 

 

f:id:guitarstar777:20180503131841j:plain

 

 

 

練習をしていくうちに

高校生になったら軽音部に入って

 

 

 

「バンドでギターを

弾きたい」

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

なので、僕は軽音部のある高校を

受験し無事合格しました。

 

 

 

そして、高校に入学してからは

軽音部に入りました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514214704j:plain

 

 

当時僕は同期の部員達よりギター歴が

長かったので誰よりもうまく弾ける

と思っていました

 

 

 

しかし、実際にバンドを組んでみると

ドラムのリズムに合わせられなくて

初めてそこで自分のリズム感が

ないことに気づきました。

 

 

 

しかも、ギターをはじめたばかりの

初心者達に演奏技術でも

抜かされてしまいました。

 

 

 

さらに、初めてのライブでは

ミスりまくりで

自分だけリズムが走りまくりで

ひどいライブをしました。

 

 

 

f:id:guitarstar777:20180503132304j:plain

 

 

 

初ライブで悔しい思いをした僕は

もっと練習しようと思い

さらにギターを練習するようになりました。

 

 

 

それから2回目のライブに出たのですが

初ライブよりもさらに走ってしまい、

メンバーからは

 

 

 

「リズム感無さすぎ」

「ギター下手やのにイキリすぎ」 

 

 

 

と言われすごくショックを受けました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514214811j:plain

 

しまいには、

 

 

 

僕が下手過ぎたせいで

バンドが解散

しました

 

 

 

 その時は才能がないから

できないんだと思っていました。

 

 

 

f:id:guitarstar777:20180503133106j:plain

 

 

 

しかし、当時仲の良かった軽音部の先輩が

僕に音楽の専門学校で無料で

体験レッスンが受けられることを

教えてくれました。

 

 

 

早速僕はそれに応募して

レッスンを受けに行きました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514220120j:plain

 

 レッスンはプロのギター講師1人に対して

生徒10人ほどで行われました。

 

 

内容はメトロノームを使って

4分音符、8分音符、3連符、16分音符を

練習することでした。

 

 

f:id:guitarstar777:20180523230011j:plain

 

 

他にはライブでの心構えや、

プロの方の体験談、質問コーナー

とデモンストレーションでした。

 

 

 

当時の僕は基礎練習をサボりがちだったので

このレッスンを受けてから

ちゃんとやろうと思いました。

 

 

 

それからはレッスンで学んだことを

毎日やりました。

 

 

 

それに加えてギターソロの練習や

ライブパフォーマンスの練習などを

誰にも負けたくないという一心で

練習練習を重ねました。

 

 

 

そして、それから約1ヶ月後

新しいバンドを組み

ライブをすることになりました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514220437j:plain

 

 

 久しぶりのステージだったこともあり

すごく緊張しました。

 

 

 

しかし、今までとは違い

リズムがしっかりと取れるようになり

しかも、ミスをすることなく

ライブを終えました。

 

 

 

ライブが終わると

友達から

 

 

 

「上手くなったな」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

このとき初めて他人から

演奏を評価されて

めちゃくちゃうれしかったのを

今でも覚えています。

f:id:guitarstar777:20180503132820j:plain

 

 

 それってたまたまじゃないかな

って自分で思いました。

 けれど、その後のバンド練習では

リズムがずれることはありませんでした。

 

 

 

そして、次のライブでも

 

 

 

 「かっこいい」

「前よりも良くなってる」

 

 

 

と言われて自分でも確実に実力が

ついているのを実感しました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514220828j:plain

 

 さらには、

多くの部員から

「一緒にバンドやろう」

って誘われることが増えて

 

 

 

多い時には4バンドかけ持ちしてました。

部員の3割くらいはギターだったのに

みんなが僕に声をかけてくれました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514221245j:plain

 

 

めちゃくちゃ忙しかったけど

楽しかったなーって思います。

 

 

 

そして、3年生になった時

新入生歓迎ライブがありました。

僕はバンドでライブをしました。

 

 

 

すると、新入生から

「先輩の演奏かっこよかったです。

先輩の演奏を見て入ることを決めました」

と言ってもらえました。

 

 

 

そして、その後輩から

 

 

 

「ギターを

教えてください」

 

 

f:id:guitarstar777:20180514221621j:plain

 

 

と言われました。

 

 

 

 聞いてみると

ギターを初めて3ヶ月でmongol800

「小さな恋のうた」は 弾けると

言っていたので実際に弾いてもらいました。

 

 

 

しかし、テンポが急に早くなったり

遅くなったり、しかもコードもちゃんと

押さえられていないし、チューニングが

ズレていることにも気づいていない。

 

 

 

それを見ていると下手くそだった頃の自分を

見ているようでした。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514221814j:plain

 

 

とても、他人事のようには思えなかった

ので、後輩に僕がやってきたことを

全てそのまま教えました。

 

 

それから5ヶ月後、学園祭の

ライブでその後輩が出ると行っていたので

見に行きました。

 

 

僕はほかの用事があったので少し遅れて

行きました。

すると、体育館からすごく綺麗な

ギターソロが聴こえていました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514221924j:plain

 

 

入ってみるとそこでは僕がギターを

教えていた後輩がギターを弾いていました。

正直

めちゃくちゃ驚きました

 

 

 

まるで別人のようにかっこいい演奏を

していました。

 

 

ほかの後輩達のライブも見ましたが

圧倒的に僕が教えた後輩のほうが

上手くなっていました。

f:id:guitarstar777:20180503133536j:plain

 

 

 

自分の教え子が

ギター経験者のほかの子よりも

うまくなっているのを見て

僕もすごく嬉しかったです。

 

 

 

その子が成長してくれたことはもちろん

 

 

 

自分の練習法が

正しかった

 

 

 

ということを

立証できたのが嬉しかったです。

 

 

 

この方法を教えれば

自分のように才能がないと

思っている人でも

上手くなれるんじゃないかと思いました

 

 

 

なので、そんなあなたに

この練習方法を

プレゼントします!

f:id:guitarstar777:20180503133631j:plain

 

 プレゼントの受け取りはこちら

 

 ※申し訳ございませんが定員に達したため

募集は締め切らせていただきました。

 

受け取り方

 

①上のリンクより僕のLINE@を友達追加

 

②自動でメッセージが届くので

 アンケートに回答する

 ___________________

アンケート内容

 

1.お名前(ハンドルネーム可)

2.年齢(学生の方は学年もお願いします)

3.ギター暦

4.どんなギタリストになりたいか 

 ___________________

③僕がアンケートを確認したら

 お渡しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

サウンドハウス

 

 

 

 

 

 

練習しても上手くならなくて

周りの人達と差をつけられるのって

辛いですよね。

 

f:id:guitarstar777:20180514222204j:plain

 

以前は僕もそんなことで悩んでいました

なので、僕と同じ思いをしているあなたを

助けたいと思っています!

 

 

 

僕は

リズム感も音感もなく、手が小さくて

しかも不器用で音楽の成績も良くなかった

です。

 

 

でも、そんな僕でもできました。

だから、あなたもこのメソッドで

確実にギターが

上手くなります!

 

 

f:id:guitarstar777:20180514222307j:plain

 

 

あなたにこのメソッドを実践してもらって

ギターがうまくなって

 

 

 

「こんなに楽しいんだ」

 

 

 

っていうのを実感してほしいです。

 

 

 

なので、より多くの人にも

共有したくてブログで公開することに

決めました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180514222433j:plain

 

 

そのため今回はあなたに

プレゼントします!

 

・学祭までにうまくなりたい

 

・リズミカルに弾きたい

 

・基礎をしっかり身につけたい

 

 ・速いフレーズが弾けるようになりたい

 

という人のために作りました。

 

 

 

僕が実践してうまくいった

高速ピッキングのための腕の鍛え方や

リズム感が圧倒的に良くなった練習法があります。

 

 

 

それをPDFにまとめたものを

プレゼントとしてあなたにお渡しします。

 

 

f:id:guitarstar777:20181222173130p:plain



 

 

しかも、今回は特別に

無料で

プレゼントします!!

 

 

f:id:guitarstar777:20180514222547j:plain

 

 

なぜ、無料かと言うと

この方法を実践してもらって

意見ををいただいてより良いものを

作ってあげたいと思っているからです。

 

 

 

なので、

「○○がよかった」

「○○が悪かった」

など意見がほしいです

 

 

 

ですが、一人一人しっかりと

サポートしていきたいので

人数制限

をさせていただきます。

 

 

 

今回は先着50人限定

させていただきます。

 

 

 

 

 是非ともギターの腕を上げて

あなたの演奏で

観客をクギズケ

にしましょう!

f:id:guitarstar777:20180503134313j:plain

 

 

ここまで読んでくれて

登録するか迷っている人は

今決めてください!!

 

 

 

迷っているうちに

ライバルたちは

あなたとどんどん差を

つけていきます。

 

 

 

迷っている暇は

ありません!

 

 

f:id:guitarstar777:20180514222740j:plain

 

 

このメソッドをやるだけで

絶対的なリズム感が身につき

かっこいいギターソロが弾けるようになり

ライブであなたが1番になれます!

 

 

f:id:guitarstar777:20180514222822j:plain

 

 

そしてあなたがこのメソッドを実践して

1番になれば自分の演奏を見てくれた人が

みんな自分のファンになってくれます!

女の子にもモテます!

 

 

 

そしてファンが増えれば

ライブはもっと盛り上がります

 

 

 

ライブが盛り上がれば

もっとギターを弾くことが

好きになり

もっと上手くなります!

 

 

f:id:guitarstar777:20180519144625j:plain

 

 

このメソッドをやらずに

今までどおりに練習しても

 

 

 

あなたは今までどおりの

演奏しかできず

 

 

 

ライブを見に来てくれていた人たちは

あなたの演奏に飽きて

来てくれなくなります。

 

 

 

ライブの客が減れば

盛り上がらなくなります。

 

 

 

盛り上がらなければ

自分自身のモチベーションは

下がり、ギターの練習が

捗らなくなります。

 

 

 

練習をしなくなれば

当然どんどん

手になります!

 

 

f:id:guitarstar777:20180519145215j:plain

 

 

もしも、あなたが

本気でうまくなりたい!

と思っているのであれば

今すぐ登録してください。

 

 

 

 プレゼントの受け取りはこちら

 

 ※申し訳ございませんが定員に達したため

募集は締め切らせていただきました。

 

 

 

 

あなたが本気でうまくなりたい

という意思を持って登録してくれたなら

 

 

僕は

全力でサポートします!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

______________________

 

 

 プレゼントの受け取りはこちら

 

 ※申し訳ございませんが定員に達したため

募集は締め切らせていただきました。

 

 

 

サウンドハウス