音楽の才能がないと思っているギター初心者のあなたへ

はじめまして、たなしょーです。

僕は8年間ギターをやっている現在大学3年生です。

 

 

「練習してるけどギターうまくならない、才能ないのかな」

 

なんて思っていませんか?

僕もそうでした。

 

 

なのでそんなあなた

僕が実際にやってきた

秘伝のギターの

練習法を教えます。

 

このブログで教える練習をやれば

確実に周りのギタリストと圧倒的に

差をつけられます。 

 

そして、上手くなれば

部活の後輩達から

「○○先輩、かっこいい」

と言われるようになります。

 

 

このブログを読まずに自分流でやったり、

教則本だけに頼っていると

上達せず、下手くそなまま

笑いものにされるだけです。

 

自分より下手くそなギタリストが

いれば自分が引き立つと

考える人もいます。

 

 

そんな人の引き立て役として

利用され続けるかも知れません。

 

 

そうなるのは嫌ですよね?

 

 

 

f:id:guitarstar777:20180408161302j:plain

僕がギターを始める前は

音楽の授業の成績は悪く、

歌も下手で音痴でした。

 

 

ライブを見に行って

手拍子をしていると友達に

 

 

「お前リズムずれてるぞ」

 

 

っていわれることもありました。

 

 

f:id:guitarstar777:20180408160927j:plain

 

 

そんな僕だったので

ギターを始めたばかりの時は

 音感やリズム感がないことで

かなり苦労しました。

 

 

それでもギターがうまくなりたかったので

教則本を買ったり、

YouTubeのレッスン動画を見たりしてギターの練習をしてきました。

 

 

そして今では自分が憧れていた

バンドのメンバーから

一緒にバンドを組もうといわれるほど

うまくなりました。

 

 

あなたも今は下手くそだけどいつかはギターが

うまくなりたい。

 

 

そう思っているはずです。

 

f:id:guitarstar777:20180408161356j:plain

 

なのに

才能がないからといって

諦めますか?

 

 

 

諦めたら必ず後悔します。

 

 

 

なぜなら、

誰でも正しい練習をすれば

必ず

ギターをうまく

弾けるようになるからです。

 

 

そんな正しい練習法を

このブログで教えます。

 

 

今までギターの教則本を買ったけど

上達しなかった、

一度挫折したけど

やっぱりギターが弾きたい。

 

 

そんなあなた

是非このブログを読んでください。

 

 

次回から練習法を教えます。

 

 

 

_________________________

 ブログ読者限定

無料でギター教材配布中

 

 

バンドでギターをやっている方で

 

 

「もっと上手くなりたい」

 

「ライブで観客を

惹きつける演奏がしたい」

 

という強い意志をもっている方にだけ

無料でプレゼントしています。

 

 

興味がある方はこちらの

ページへ

 

guitarstar777.hatenablog.com